ネイルフェスティバル☆Yuu様 | ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

セルフネイルの楽しさをお届けするネルパラです!
ジェルネイルが気になっている方、セルフで始めたい方、ぜひ一度遊びに来てください♪
無料体験やレッスンもあります!

こんばんは(。・ω・)ノ゙
濱野です(・∀・)
 
本日のセルフネイル紹介しちゃいますね(,,꒪꒫꒪,,)

Yuu様のセルフネイルです(*゚ー゚*)

 

 
 
シンプルだけど少しでもかわいい取り入れたいってことで
ゆめみる宝石を雪だるま⛄風の見立ててるって言われて発想ってすごいなって感心しちゃいましたよおねがい
爪さきのみシルバーでアクセントラブラブ
これで可愛さupふんわり風船ハート間違いなっしですよね爆  笑
 
今回購入品がなんと12月に出たばかりの限定カラー
ピンクハートシュガースプリンクル
ピンクハートプルミエールシルバー
image
image
ネイルチェンジが楽しみですねラブ
 
かわいいネイルをありがとうございました!
 
 
セルフネイルフェスは何回でもエントリー可能!ピンクハート

 

たくさんのエントリーまだまだお待ちしておりますね乙女のトキメキ

 

 

1月31日まで募集はしてますので皆さん可愛いネイル見せに来てください(ノ´▽`)ノ

 

可愛い乙女のトキメキ爪にして平成最後の冬雪だるまEnjoyしませんか??おねがい