セルフネイルフェスティバル★1位★ | ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

セルフネイルの楽しさをお届けするネルパラです!
ジェルネイルが気になっている方、セルフで始めたい方、ぜひ一度遊びに来てください♪
無料体験やレッスンもあります!

皆さーん

おまたせしましたぁー(๑´∀`๑)


ついにセルフネイルフェスティバルの

1位発表となります!!ラブ




では

早速

発表です照れ



2018年 夏

ネイルフェスティバル


一位は....





マサさんおねがい


です!!


ネイルを始めたばかりで
楽しんでネイルをやってらっしゃいました!
これからもっと上達するとおもいます!



おめでとうございまーす爆笑



みごと1位になったマサさんには
商品券 10000円分 さしあげます!



すごいですね!

ご来店は10月末までに

引換券と引き換えになります!

こちらをお持ちください!


上位三位にはいれなかった方も
こちらの引換券分
ステキなプレゼントをご用意しております!


ぜひ10月末まで
お越しください!

まってまーすラブ


秋の新色の
予約も受け付け中ですおねがい



では!
エントリーしてくれた方々
ありがとうございました!


ぜひまたよろしくおねがいしますラブ照れ爆笑




はせがわでしたおすましペガサス