ネイルフェスティバル★アユリ様 | ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

セルフネイルの楽しさをお届けするネルパラです!
ジェルネイルが気になっている方、セルフで始めたい方、ぜひ一度遊びに来てください♪
無料体験やレッスンもあります!

こんばんは(。・ω・)ノ゙
濱野です(・∀・)
 
本日2回目のセルフネイルの紹介しちゃいますね(,,꒪꒫꒪,,)

アユリ様のセルフネイルです(*゚ー゚*)

 

単色なのにラメがアクセントになってて可愛さアップですねラブラブ

エッジも綺麗に塗られてて照れ照れ

 

先端から剝がれてしまうとの話でしたが先端のトップを塗ってないとの事でしたアセアセ

先端にトップを塗らないと剝がれる原因になってしまいます(゜д゜;)

みなさん忘れやすいとは思いますが先端にトップを塗ってくださいね(o´・∀・`o)

 

 


8月31日まで募集はしてますので皆さん可愛いネイル見せに来てください(ノ´▽`)ノ

 

可愛い乙女のトキメキ爪にして残りの夏カキ氷波風鈴花火Enjoyしませんか??おねがい

 

 

長さ出し募集していますので気になるかたはお電話してくださいおすましペガサス

カラグラモデルさんもOK