セルフネイルフェスティバル★みか様 | ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

ネイルスタジオ ネルパラ ユニモちはら台店のブログ

セルフネイルの楽しさをお届けするネルパラです!
ジェルネイルが気になっている方、セルフで始めたい方、ぜひ一度遊びに来てください♪
無料体験やレッスンもあります!

また私でーす。

連投します笑笑

ずっとためてしまった
ブログを
ばぁーーっと
一気に
ご紹介します照れ


中々手が空かなくてあせる

今だって時!!

ラブ


なので

じゃん!!

みか様の
フットネイルです!

こちら
マニキュアです!

しかし、よくみると
メタル系のブルー!!ラブ

私この色に惹かれて
パチリさせてもらいました!おねがい


夏さでてるし、
きれーなお色ですよね!

みなさんも
ジェルだけじゃなく

マニキュアでも
ケアだけでも
セルフならなんでもOK!

パチリさせてもらえるだけで
ステキなプレゼント差し上げますよーウインク



ぜひ
ご来店ください!

使えるネイル用品あります!
プレゼントもらっちゃお!!


一回パチリした方も
ネイルチェンジなど
オフ後のケア!
チェンジなら
何回でもOK

プレゼントいっぱいもらえるよーラブ




おまちしてまーすニコニコ


はせがわでしたおすましペガサス