杉本雄治は何番でしょうか?!1-5番の中から選んでください。

一番
photo:01










二番
photo:02








三番
photo:03










四番
photo:04










五番
photo:05








もうわかりましたよね?!
正解は三番でした(^^)
解説、一番は似てると言われている長谷川博己さん。二番は似てると言われてるジャルジャルの人。四番はすぎくんの好きな王将の餃子。五番はおすぎさん。ブログですぎくんが「おすぎです!!」っていってて笑った。恵比寿のライブDVDでも「おすぎ!!」の掛け声が。。
はい!!苦笑した方スルーしてください!!



iPhoneからの投稿