巷でweaverの似てる芸能人説以外の人でこてつままが似てる!!と思った人をあげたいと思います(^^)

まずはおっくん。。


photo:01



前々から思ってたんですが。。

photo:02


私シブがき隊のやっくんに似てると思うんですよ^^;
若い人はわからないと思いますがはなまるマーケットの薬丸裕英さんです。

photo:03


昔2年B組仙八先生にでてた時やっくんのファンになりましてシブがき隊の大ファンになりました(^^)

ふっとたまにみせる表情がシブがき隊の頃のやっくんにおっくんが似てると思ってて。。
だからおっくんファンになったのかな?!と思いました(^^)って私だけ?!


あとべえちゃんは。。

photo:04





photo:05



ドコモダケ!!って人じゃないじゃん!!

そして。。
ギターを弾くと。。



photo:06


こうなります^^;

あと。。似てると思うのが。。

photo:07


きのこの山!!ってまた人じゃないじゃん!!

photo:08


この辺りがきのこの山なんですよ。。

ってほんとべえちゃんファンのみなさまごめんなさい!!


あとすぎくんですが。。

photo:09





photo:10


いのっち!!
はいっ!!スルーしてください^^;
あまり似てませんね^^;

すぎくんはいろいろさがしたんですが見つかりませんでした^^;

みなさんが言ってる向井理とかジャルジャルの人が似てると思います(^^)

私目線でお送りしました~

ほなね~☆



iPhoneからの投稿