神秘カフェの 店員紹介〜私は星空るん〜 | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

いつも
ご愛読ありがとうございます!

今日は、

Gallery神秘カフェの
不思議店員

簡単にご紹介します。


今日は、

Gallery神秘カフェ素盞男尊
代表
星空るん







この人が
星空るん

株式会社 susanoo
代表でもあります。

基本は、

おちゃらけてます。


天ノ川龍空が
生まれてからの
人生の中で

色んな人と、
沢山出会い、
抜群の観察眼だと
自負している

この真実の眼
見てきた中でも

ダントツで



繊細で、


優しい!!

いつも

周りの
輪を和を

見ながら

動いてます。

彼女の行動の基本は
これにあります。


そんなことまで!??


よく
ツッコミを入れるぐらい
気にかける。

関わる人すべてを
心の底から
大切に思う

とても とても
優しい人。



だけど

愛の自給自足を知らないで、

人ばかり気にしてたら、

瞬く間に

波動はガタ落ち。

なぜなら

人の為に生きるのは
偽物だから。


だけど、

さすがは、

星空るんは、

社長でもあるが、

カフェ王になる人。


器が違う。


そんなことでは
波動は落ちない。


自分を愛し抜けるから

こそ

自分と同じように
人も愛し抜ける



周りを我が身のように
心から
愛し抜く人です。





だからこそ

彼女の言葉に
救われたり、
彼女の存在に安心する。

ファンになる人が
絶えない。


私も大好き。



でも まぁ、、

基本、、

おちゃらけですけどね。

おちゃらけ過ぎて


怒られること
注意を受けることが
チョイチョイありますけどね。
社長だけどね。笑

まぁ、


そこも愛される要因です。
星空るんは、

多才です。


書道家であり、

ラジオパーソナリティー
であり、

カウンセラー
であり、


会社の代表でもあります。


是非
会いにきてください!!

星空るん

に会うと

悩むことが

いい意味で
アホらしくなるぐらい

はてしなく
明るいです!!

2019年2月まで
星空るん の
カウンセリング
無料!!!

Gallery神秘カフェ素盞男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353


天ノ川龍空
個人ブログも
よろしくおねがいします😄
🔽🔽🔽