いつもいつまでも╰(*´︶`*)╯♡ | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

新鮮卵のプリンアラモード   480


子供の頃は、
楽しかった^_^

そうじゃない人も
いるかもしれん^_^

どちらでも
今から
無邪気に喜び
無邪気に生きるのは

難しいけど
簡単!!
どうゆーこと!??笑笑


シュークリーム 420



奇跡の今日も
皆様に
沢山の奇跡が
おこりますように!!

いつも
ありがとうございます😆



Gallery神秘カフェ素盞男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353