”にこにこ( ◠‿◠ )” | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

お楽しみ様です!
スタッフの龍空です( ◠‿◠ )


一度食べると
病み付きになる
ニコニコカレー🍛

私は三カ月気づけば食べつづけてました

ランチタイム
ニコニコ元気カレー   500
ニコニコ元気カレーセット  880


ディナータイム
ニコニコ元気カレープレミアム
980


腸が喜ぶ食べ物は
カレーライスらしいですよ!

無意識に笑顔になる
スーパーフード!!