昨日の 笑う 許す 感謝する | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

私は、

笑う  許す  感謝する
生き方を知って、
最初からすんなり出来た方ではありません。

(この龍のように笑えるようになったのは、、、、つい最近の話🤣)




(こんな感じ。昔は、この顔が大っ嫌いだった。お父さんお母さんごめんね!今は大好き!ありがとう!!)



心の武器を下ろすのは
やっぱり怖い。

皆んなと違うことをするのは
やっぱり怖い。

責められ、貶され、バカにされたら、、

と想うと

なかなか、、

(作品名9福神  価格70,000)


怖いから

変えなかったら

変えないで、、


生きるのが辛い。


じゃー頑張るしかないか!!!

と奮起しても

もっても三日。



じゃーどうしたらえーの、、、






やるしかない。🤣

新しい
生き方を

藁をもすがるつもりで、、


どーせ死ぬんじゃけ!!
人生一度きりなんじゃけ!!

やる!




大袈裟に見えるかもしれませんが、
ほんとうに、それぐらい
自分をふるいたたせて
やりはじめた


笑う  許す 感謝する

(作家名 星空龍空  価格3500)

昨日も 沢山

笑えますか
許せますか
感謝できますか



練習がきた。


わたしのプライドや意地をくすぐる

試練という名の

生き方の勉強。

それは、

✨わたしの愛の補充✨


なんて ありがたい試練。

なんて ありがたい 生き方。


皆んなと 生きたい。

この生き方で。

奇跡の地球で。


龍空