子供時代に戻る(⌒▽⌒) | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

小さいころの自分


自分が

大嫌いだと思っていたのは、



「人に受け入れてもらえなかった」


から


成長するにつれ、

乱暴な言葉や、怖い顔をしたり、
目立つ言動をしたら、

周りが 注目してくれ、
優しくしてくれてる感
が(⌒▽⌒)

とても 嬉しかった。



人に受け入れてもらえない

のは

とても
寂しい感じがするけど



自分に受け入れてもらえない

のが

一番寂しい。



だから


「受け入れてもらえない私」


そのまま愛せるように
なれて
とっても嬉しい😊


目立つ

ことより

認められる

ことより


大切なのは、


自分を愛すること(⌒▽⌒)



愛しかたは、


笑う  許す  感謝する(⌒▽⌒)


貴女に会える日を楽しみにしてます!



龍空

Gallery神秘カフェ素盞男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353