りゅう いく | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。


作品名  りゅう  いく
価格  30,000
サイズ  24×27cm(約)










人に生まれてみたかった  から
生まれたのだとしたら、、、


どうやったら 楽しくなるのか、
模索するのが楽しいのも

なんとなく わかる(⌒▽⌒)



模索中に、辛い時は、

笑う   許す  感謝する 生き方を


思い出したら 大丈夫です(⌒▽⌒)

それでも 迷って苦しくなったら、

龍占いや、レイキがおススメです(⌒▽⌒)

(むかって 左   龍空     と   右   星空るん)
今日も 皆さまのお越しをおまちして
おります(⌒▽⌒)



龍空