これが りゅうくう | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。


自分の中の理想像(かっこつけたいのですが)で
自分を謳歌したいのですが、


どうも それはさせてもらえん

みたいです。笑


それは どうやら、



嘘 らしい。


ありのまま

が 

問答無用で
加速しているかのように





はぎとられる
北風のように


問答無用な
津波のように


厳しいような 優しいような、
、、、



よくわからんが、







それが愛なんかもしれんです。


私の夢を応援してるからこそ

道を作ってくださる 大きな龍。


あなたを信じて
不束者な私ですが


楽しい人生を謳歌させていただきます。




笑う  許す  感謝すると 共に(⌒▽⌒)


いつも ありがとうございます(⌒▽⌒)







龍空