全てが奇跡 | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

「全てが奇跡」と思える時
{DA520E75-5ABC-4041-9AD9-614019CA7002}

直径2メートルはありそうな楠霧
10cmぐらいの蝶々の蛹
をみつけた時
{3D5AEEFA-E661-4E1C-A6B0-134ABEC3CA38}

 デイダラボッチ龍がおりてくる木 
をみつけた時キラキラ

{0AA68AF3-51DB-4338-8A09-BA5F62698BF6}

楠の木と桜の木の下でお花見ができたこと
(これがしたかったんですお願い)

{D6E3C496-9629-4FEF-8456-4E988AD0A836}

おつまみの おつけものが めちゃくちゃ美味しかったことウシシ




{B075B5C8-A12B-4BAD-8DA4-88062C9B4B9D}

🌸🌸🌸花満開🌸🌸🌸
生ビール昼間からお酒がのめ生ビール
大騒ぎができるなんてウシシ



さいこー!!!



いつもよんでくださって


心より御礼をもうしあげます。







龍空の絵画や作品をのせています
よかったら お友達登録おねがいします

友だち追加

芸術家 龍空龍