なんにも なくなる マリアレイキ | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

こんにちは。
お掃除、お片付けは、得意ですか?



要らないものを 
捨てるのは、勇気いりますか?


私は、定期的に結構すてます。

が、
それまでは、全く触りません。

あまりこまめに管理しないので、
こまめに見てくれる人が
そばにいてくれて すごく助かります。

うまくいってるなー、、、。

{91093385-2621-4D56-AAF5-08D9E489ED91}
心の中は、どうですか?

心の要らないものや、
ためてしまったものを、
型で見えて、ポイポイ捨てれたら、
いいのでしょうが、

目には見えないし、
捨てるのもなかなか怖いものです。

捨てたつもりで、また作り上げたり。笑


{FFA84B0D-9B0C-423D-A25C-2D118F971265}

そこで、

マリアレイキ。


ちなみに、、、

レイキストは、何も考えてません。

受けてを治そうとか、楽にしてあげよう、、
とかは、思ってません。


ただ、光を入れていくだけです。


宇宙と、マリア様と、自己の波動の
三位一体のレイキ。

いわゆる 無限のレイキです😄🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



{DF50DAA4-26B2-45C6-95A8-7CC8424102BC}

うけて、サラになったら、

苦しまない頑張らない人生にシフトチェンジ!!

しやすくなります。
(シフトチェンジの強制は、しませんが、オススメはします❤)

文章で書くと、なんだか難しいですね。

簡単にいうと、
無理のない人生です。
チャレンジの人生です。
湧き出る笑顔の人生です。
{D8B5C9B6-5D93-443B-B2B5-2FAAE243ED76}

誰が、苦しく頑張って生きなくちゃいけないっ!って言ったのか、わかりませんが、

楽しく生きることを選んでも大丈夫!!


頑張って生きてると、悲しくなる時がない?
なんのために生きてんだろって。


頑張らんでも大丈夫なんよ。

私も今  頑張らん中(^∇^)

マリアレイキうけたくなったら、
Gallery神秘カフェ素盞男尊にきてね!!

ゆにこーんのマリアレイキは、優しい赤だよーん🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

マリアレイキうけた後は、
スサノオコーヒーお出しします🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
究極にリラックス❤❤❤

Gallery神秘カフェ素盞男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353