面白い店 元気になる店 それはここ!! | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

広島市中区の
西十日市に


面白くて、美味しくて、元気になるお店があります。


その名も

Gallery神秘カフェ素戔男尊
(開運カフェとも呼ばれてます。)

{21803D3B-A8B3-44CC-916F-AD9ABC4A7E83}
こんな 外観٩(ˊᗜˋ*)و


入ると 祠
{FCE92FFB-1B14-4A43-8375-D13FD3A7560F}
是非  こんな感じで、祠をバックに写真を撮ってね!私がつかんでるのは、フクロウの鐘。これも鳴らしてね!!幸運が訪れます😄❤️


中はこんな感じ
{E873C193-9BDA-401B-B8A7-C199446E3D6D}

なんとなく、、
神社の中でお食事している感じ、、、、でしょ?٩(ˊᗜˋ*)و




ギャラリーで絵や書や陶芸をみてると、きっと 元気になるよ٩(ˊᗜˋ*)و

嘘だと思ってもいいから
遊びにきてね(❁´ω`❁)

嘘じゃないけん😄❤️❤️❤️❤️
{CB43428C-03B7-408B-9242-BFD291DE8952}

まってるよーーーん❤️❤️❤️❤️❤️


いつも 読んでくれてありがとう!!
イラッとしたり、
眉間にシワがよりそうな時

クスッ(❁´ω`❁)と笑えるブログになればいいなーシシシシ( • ̀ω•́ )✧

Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353