楽しい 広島٩(ˊᗜˋ*)و | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

去年の今頃もメチャ楽しかったけど、

現在の今は、史上最高に楽しい!!
じゃぁ、来年は、、、、
きっと
楽しい 以上の言葉が生まれてる気がするよ笑

{0A22C6F0-F79D-4635-8961-6E31557CD160}
九福神        7万円


ほいで、、、
広島は、めちゃくちゃ明るい街になること 間違いなし!!!

波動が高い人が増えるから
楽しいばっかり٩(ˊᗜˋ*)و

毎日 24時間 元気でいることは、
頑張って 
出来ることじゃないよね。

もしかしたら、できる人もいるのかもしれないけど、とても大変そうな気がする。


頑張って生きるから、
泣きたい時は、泣けばいいとか、
弱音を吐いてもいいとか あるんだと思う。

頑張って 元気にしようとするから。




だけど、

波動が高いと、元気が普通。
24時間毎日元気。
元気を意識して、
元気よく過ごそうと頑張らなくても、
普通に元気。

それが、
ナチュラルで素だから、無理がない。

{D86A9549-D2E0-4806-B101-4B6CDCF5E587}
月読命     2万円



波動を上げるのは、簡単だけど、、、、
甘くない。

非常に地道よ。(ここから私 個人的な体験の意見ね笑)
地道で、地味。派手さがないから
一見 上手くいってるんか、よくわからない。

むしろ、過去の自分と 戦ってる時は、
とっても辛くなったりするから、疑ってしまう。

だけど、答えを出したら、必ず  嬉しいことが起こる。起こそうとしなくても、勝手に起こる。


{0DEA3DCB-A551-4ABD-ADCB-48D15E5020B8}
木花咲耶姫         二万円




 守られてるんだなって思う。
痛みに感謝なんて、しにくいけど、
痛みこそ感謝って、本当にその通り。


本来の道を歩けるように、
痛みでちゃんと案内してくれる。


{7016E249-A766-408A-A628-3C6AF054C580}

やり方は、

笑う 許す 感謝する
生きているあいだ、
自分の中で、当たり前になるまで
やりつづけること  だと  私は思ってるよ(❁´ω`❁)




ながーーーくなった笑

最後まで読んでくれてありがとう(❁´ω`❁)
眉間にシワがよりそうな時も、
クスッと笑えるブログになればいいなって 
思ってます٩(ˊᗜˋ*)و


今月は、免許をとって、マンション買います❤️❤️❤️