私の職業は、絵を書くこと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

ゆにこーん
という名前で 美術活動してます(❁´ω`❁)

絵をかいてます。
{7AA03D69-0F52-42B4-BE99-9E8891BAED73}

それまでは、
色んな職業をしてきました。

全部楽しかったけど、

働くのは楽しかったたけど、
なんか、、、、

もどかしい自分がいた。


{D925B596-B12E-43C6-A4F7-18125D13DB84}
自分の道を歩きたいけど、
そんな勇気もなく、

歩かない自分に腹を立て、
人にやつあたりしてみたり、、

なんも始まってないのに、勝手に諦めたり

そんなときに知った

笑う許す感謝する という へんてこりんな
生き方。

{C54ADB54-1811-409E-A73D-54ED552097AD}

わらってるし、、、、
わらってないのは、わらえんけぇ。


ゆるしてるし、、、、
ゆるせんのは、ゆるしたらいけんけぇ。

感謝してるし、、、、
あたりまえなことでしょ。

周りや環境が悪い。

そんな 生き方の私は、
素直にそれをすんなり受け入れるのは、
ものすごく時間がかかります。

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も
諦めそうになったけど、


運がめちゃくちゃ強いので、
これだけは、諦めなかった。

前進したい私と、したくない私が喧嘩して、
体がボロボロになったこともあった😄
だけど、絶対諦めなかった。


{F054EF87-29D3-4E14-9A5A-89DC5365D17F}



そして、

やっとみつけた。

これが、わたしの一生の仕事。


見に来て!!!

私の絵は、見ると元気になるよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




どう思ってもいいから
見に来て!!

私、
ずっと元気ね!って
周りから言われつづけたけど、

今のほうが、遥かに元気だから!!!



{50294062-44C5-4B71-B036-9C6B2561B1D8}

{16937D79-6F50-4628-824B-A9A8BFC4D6EA}

まってるよーーーー(❁´ω`❁)

Gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353