突然思ったブログ٩(ˊᗜˋ*)و | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。



そればっかじゃん、、、。
またかよ、、、。
何度も何度も 同じような問題が出る時、
自分の出した答えが違う

認めたくないのも、、、

めちゃわかる(❁´ω`❁)

{C7D7EF11-7434-4D66-A2F6-DF0DB988FC66}


って、サラッと文字にしたけど

私、すっごい勇気いったよ!!!笑
これからも、間違いなく
勇気の連続─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

勇気勇気って連呼すると、なんだか難しそうに思うかもしれんけど、
実は超簡単
朝飯前どころか、
実は、
それが当たり前で、、
息を吸うぐらい簡単だと思う。

だから、逆にそれをしなかったら、
息ができなくなって苦しくなって死にそうになる

のかもね。
{B0CE23AA-05D7-41EA-8172-53687F0ED3FC}





だけど、その勇気を持つのも嫌なら、

自分の違う答えのまま
ずっと 悶々として誤魔化して生きるのも、いいかもね٩(ˊᗜˋ*)و

{C5D9B7A2-8893-45F7-A569-087A058D3EDC}

自分に嘘をつかせない生き方もあるよ。

今までのように、生きても、
色んな場面で
笑う許す感謝するを組み込むだけ。
{75505D35-30BF-4AF0-9209-236BA09573F4}


どちらにしても、
生きるのは甘くないのかも(❁´ω`❁)

ただ
本音で、ありのまま生きた方が楽しいそう


美術家で、
スピリチュアルな不思議な絵を届けつつ、

生涯生き方勉強中の
ゆにこーんより。
{FDA6B041-0BF7-4F89-9CD5-30751B715F65}

くじけそうなとき、なんだか気がめいりそうなとき、

ゆにこーんの絵を見てね٩(ˊᗜˋ*)و

不思議なんだけど、
元気になるから。
{52FC9EC7-BB2D-4F90-B410-AD3E58910C7B}

{E5ED7CF3-750D-477B-9190-56779C4DDFD1}