満タンタンタン╰(*´︶`*)╯♡ | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

青春まっさかりな 我が子が 

「なんで 喜怒哀楽 なんか あるんかね?
喜と、楽 だけなら、楽しいばっかりなのに」

なんて 言ってました。


{B9248CA9-E6E2-46C0-9AF8-F27213253038}

なんだか  対人関係がしんどそうです😄


よく わかります╰(*´︶`*)╯♡
私も、そう思ってました。

怒りを喜びに変えるのがしんどくて、
悲しみを笑いに変えるのもしんどくて、

無ければいい!と思ってました😄

{A26C7026-4179-4D98-BA7C-AB3E8B8B9768}


母と子供は、20歳まで 繋がっているそうです。

あともう少し!!

もっともっともっともっと

笑い 許す 感謝する
で 
愛で満タンタンタンにしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡


愛の補充は、
笑う許す感謝する╰(*´︶`*)╯♡