秋の夜長╰(*´︶`*)╯♡マッタリブログ | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

生き方を変えるのは、
もしかしたら
難しいことなのかもしれません。

自分を変える方が簡単なのかもしれません。

自分を抑えて、自分に嘘をついて、
周りに合わせて生きたり、
周りに合わせて生きなかったり、

なんだか
イライラするし、何の為に生きているのかわからなくなって、

無理やり、私は幸せ。これが幸せと思うしかない。


けど、


ある意味、、、
生きる恐怖はなくなるのかもしれません。


生きる事は、決して甘くはないけど、
とても、美しいし、自由です。
{346AC3AD-BA3B-4B18-86B2-A598B3DCED85}

人に束縛されているのではなく、
自分の思い込みに束縛されているのかもですよ╰(*´︶`*)╯♡


生き方を変えて、
毎日 無理なく 明るく楽しく元気に生きるなら

笑う許す感謝する

これが、一番簡単で単純で奥深いです╰(*´︶`*)╯♡