もっともっともーーーっと╰(*´︶`*)╯♡ | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

こんにちは(*≧∀≦*)
今日もスーパー絶好調!!!
{35CEF194-73E1-46A4-A742-1CC011BB89B6}
花亀さんは、空から花を撒いている 花咲亀さんみたいです。

私の絵は、光の絵です。
見ると 自然と元気になります。

無理やり元気にしたり、
自分を押し殺して 
自分に嘘をついて
生きるのは

どう考えても

しんどい。(つらい)
と思う、、、、。

だけど、そうするしかできないなら、

それでもいいので

私の絵を見てください。
{A8270436-4340-4FC0-BCBF-8A90ABCECF1E}
涅槃釈迦 ¥2.000.000.-


本当は、無理しなくていい
生き方があります。

笑う許す感謝する╰(*´︶`*)╯♡

甘くはないけど、
明るく元気に楽しく、無限に生きれます(*≧∀≦*)


もっともっと笑えるし、
もっともっと美しいし、
もっともっともっともっともっともっともっともっと

楽しいです!!