ギャラリー | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

{4BB62AC2-B6ED-4DD9-8D84-C61717073E74:01}
お気に入りの布袋尊❤️❤️
誰のもとへ嫁ぐのでしょうか😊😊✨✨✨

彼をみるとフフッとなります😆✨❤️❤️
試してみてくださいm(_ _)m😊😊✨✨

{6821FEF2-8528-4DB5-B3A5-136AEC97F6BD:01}
すごく好きなフレーズ❤️❤️❤️
あ、、、そっか😊✨❤️❤️

ってすごく楽になりました😆✨❤️❤️

ついてるみらくる しきし 2.000円

{A40C4005-468B-44C9-AB6A-E9A03B4A6CBE:01}
最近の作品で書いた後にビックリした作品です😊😊😊
誰が書いたんでしょうか、、、笑

サイズF4
330×240mm(額入り約430×370mm)
50.000円

{5FF2B79E-8DB2-498B-93CA-A322507A011F:01}
心に届いた作品がありますように❤️❤️❤️✨✨✨✨

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m😆😊✨❤️❤️❤️