いつもありがとうございます❤️✨ | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

2012年のこの時期に
画家ユニコがうまれました。

そのころは好きで書いてて、、

というより

人に感動してもらえたら、、

という気持ちの方が強かったかな、、

なんせまだそのころは

人のために

が口癖だったような気がする、、、たぶん笑


それから
ラーメン屋さんの壁画や
小料理さんの壁画、、
などをへて

龍を書くと龍が宿る  龍画

にいきつき
それからは
楽しくて楽しくて

ストップがかかろうとも
書く事をやめませんでした。


世界中に、ユニコの絵をだそうと決めて、、

初心にもどり
光のイメージで書いてます❤️❤️❤️❤️

{A9B304E0-9A7F-4C4B-B633-95C550F53091:01}
鳳凰  未完成

是非見にきてくださいm(_ _)m✨❤️❤️❤️❤️
(今日はお休みです❤️❤️❤️)

gallery神秘カフェ素戔男尊
ユニコ