Y氏が自粛生活に飽きた!

美味しい物食べたい!!

とLINEで言ってきたのは

今月初め



緊急事態宣言中で

外で生ビール飲めないし時短だし


どこ行って何食べる?


ふとテレビで見た

静岡の「さわやか」って店の

ハンバーグが浮かんで

行ってみたいって

言ってみたら採用された爆笑


一度雨☔で延期しての今日音符



何かの番組で

みちょぱ

静岡と言えば「さわやか」と!

ベスト10の上位にもなってた!!


ステーキハウスみたいな感じ?

とか思ってたら

外装はファミレスみたいてへぺろ





予約は出来ないってことで

待つの覚悟してたけど

ジャストお昼だったけど

待ち時間無く入店ラッキーピンクハート


ビーフ100%の

げんこつハンバーグ





肉肉しいハンバーグでしたチュー

今回はここがメイン
この後は…


面白そうなとこ見つけた!





写真撮りに来てる人は
いたけど渡ってないアセアセ
でもせっかくだから
行くでしよ爆笑


なかなかスリル満点

もうちょっと真ん中で
撮って欲しかったけど
ロープから手を離せないってアセアセ


いや〜揺れますわ音符
渡りきってまた戻る〜ルンルン
お互いの歩調が
また揺れを大きくするしグラサン
楽し〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ちっちゃな滝も見て




富士山富士山見えなかったけど

緑と青い空に

久しぶりに癒やされました〜ラブ