東京が

緊急事態宣言から

蔓延防止宣言になって

飲食店の酒類提供

19時までOKに


飲みに行きたくて

仕方なかったY氏に誘われて

久しぶりに夕方お出かけ


何時もより1時間も早い

16時の待ち合わせびっくり


よく行くスペインバル

通路側ガラスが

全部オープンになってた爆笑

換気バッチリチョキ


しかも早いから

お店はガラガラルンルンルンルンルンルン


滞在時間90分とかいう

食べ放題みたいな制約と

ここで美味しく飲むため 

とかいって腹ペコで来たY氏が

ガブガブ、ガツガツと

飲んで食べたおかげで

90分どころか

60分で店を出ることに


まったく、何焦ってんだかプンプン



 


イカ墨のパエリア
美味しかった~ラブ

ブロッコリーのやつ
今度作ってみよ照れ


もう一軒90分コースいって
それでも19時前!!

まだ明るい爆笑
 
まだ帰るの勿体なくて

チョコレートティーケーキフラペチーノ
 



甘すぎてお酒飲んだ後に
飲むもんじゃなかった笑い泣き



帰ってから
いい感じに気だるくて
夜風を感じながら
林部さんの「The Rose 」を
かれこれ2時間近く
エンドレスで聞く照れ
 





たまにはこんな夜もラブラブ