コロナの影響で

延期されてた



はやしべさとし
三十歳の旅立ち
〜叙情歌を道づれに〜
in 桶川

に行ってきました!


本当なら
2020年4月18日㈯の開催が
9月2日に振替になって



振替になった日にち見た時
マジか!と思ったけどガーン


9月2日は母の誕生日
振替決まった時には

「お母さんゴメン!
林部さんに会いに行くから
誕生日居ないよ!」っててへぺろ

ヒドイ娘でしょ爆笑爆笑爆笑爆笑



でもまた延期になったおかげで
昨年の誕生日は無事に
お祝いできましたバースデーケーキ



ま、そんな事はどうでも良くて



9月2日から更に延期になって
2021年4月9日に開催決定キラキラキラキラ



叙情歌のコンサートも
そうだけど
仲良しシベ友さんに会うのも
鎌倉以来だから
1年以上会って無かったの〜笑い泣き



久々に会えて
ハグしたいくらいラブラブラブ



コロナ禍だからしませんよニヤリ



沢山お喋りしたいけど
控えめに声を抑えて
アレやコレやと
ランチしながら近況報告


ピザはシェアでも食べ過ぎたてへぺろ


近くの出口から出ちゃったから
なんだかとっても遠回りして


慌てつつ公園の花が綺麗って
足止めて写真撮るてへぺろ





本公演でも来たことのある
響の森 桶川市民ホール







懐かしい照れ



叙情歌のコンサート
41箇所目なんだって
凄いね〜拍手拍手拍手拍手拍手


今回も真ん中〜



すり鉢状になってる客席
前の人の頭が気にならない爆笑



ただ収容率100%での公演
最近は隣に人が居ないのが
普通になってたから
ちょっと緊張、そして怖いショボーン

公演内容は
今回はスペシャルな感じで
ご当地ソングが無かったのが
残念えーん


MCでスペシャルな回です
って言った時
もしかしてピアノだけじゃなく
ギター弾く懐かしのあの人
出てくるの?
な〜んて期待しちゃったてへぺろ
だって埼玉だしアセアセ


違いましたね爆笑爆笑爆笑爆笑



色々な方が演奏した
「希望」

トシくんのピアノの希望が
1番好きラブラブ


本公演も楽しみキラキラキラキラ


これから2週間
ちょっとビクビクだけど
やっぱり生しべ&生しべ友は
いいですねラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ