3月28日


林部智史

5th Anniversary Concert

~春、歌を咲かせよう~






私的に

とっても好きな構成でしたラブラブ




も~~嬉しすぎて

言いた〜い爆笑




でも

この後配信コンサートあるの




どんな内容なのか当日を

楽しみにしてる人いるから




ナイショ!




でも

結構細かく書いてある〜ポーンポーン


下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

オトカゼ〜音楽の風





関係者のTwitterとかブログとか
読めば大体内容分かるねウインク



そうなの音符
そうなのよ音符音符



バンマスのトシくん
素敵でしたウインク



林部さんとトシくんの
高め合う!
正にそれラブ



もーね
嬉しすぎて涙出る笑い泣き



内容知って
さらに楽しみ増える照れ



だって会場で観たのに
配信楽しみだものラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




時間的に20時スタートしか
観られないけど
22日までワクワクしながら
過ごしましょニコニコ