3月28日の今日は


林部智史

5th Anniversary Concert

〜春、歌を咲かせよう〜

in 神奈川県民ホール


でしたハート



先月延期になってた

4周年やったばっかりだけど

1年って早いわ〜てへぺろ


少し前にもやったホールだから

楽勝音符

って思ってたら

迷いました笑い泣き


改札出たら見たことの無い景色

中華街の門はどこ〜?


こんな時

本当スマホって便利だわニコニコ

次の時は関内から行こう爆笑


緊急事態宣言が

解除されたこともあって

前回とは比べられない程

人がいるアセアセ


買い物は後回しにして

会場へ





今日はあいにくの空模様
昼前の雨が止んでくれてて
濡れた傘持って入らなくて
良かったグッ

既に入場は始まってて
外に出来た列の最後尾へ

後ろに並んだ二人組の
延々文句を聞きながら
建物の中へ笑い泣き

並ぶの嫌ならもっと後に
来ればいいのにね
オバタリアン(死語)
文句が多いアセアセ

入場して
検温とアルコール消毒
問診票渡して
チケット自分でも切って
チラシを受け取る
慣れましたねウインク

チケット届いた時
2階席だって確認してから
位置関係確認してなくて
案内板みたら
ど真ん中じゃんピンクハート





今回はこの後
配信コンサートもあるので
林部さんのお顔は
その時じっくり見ることにして
今日はオペラグラス使わず
ゆっくり歌と演奏を
楽しませていただきましたラブ

何時もポヤ〜っと
聞いてるんですが
今回はセトリを依頼されてて
責任重大チュー

休憩時間にスマホに
残してたら
あら?あらあら?
休憩直前の歌
何だっけ!?

いっくら考えても出て来ないもやもや
仕方ないので
後ろの方に聞いてみた照れ
急に話しかけられ質問されて
彼女もとっさに出て来ないびっくり

やり取り聞いてた隣の方に
助けて頂きましたてへぺろ
どうやら寝てたところ
起こしちゃったみたいキョロキョロ
教えてくれた後
始まるまでまた寝ちゃったzzz

コンサートの詳細は
配信コンサートが終わってから
記載することにするけど
今回は配信が別の日だから
両方楽しめて嬉しい100点

春夏コンサートの追加も
発表されたし
その頃にはもう少し
コロナが落ち着いてるといいな



終わって外出たら
雨がポツポツ傘
ひどくなる前に
急いで帰らなくちゃアセアセ

でもちゃんと帰りに
何時もの月餅
買って帰りましたルンルン







ただいまの時間 am3:00
眠くならないドリンク
よく効いております笑い泣き