朝から強い風
雲も多くて生暖かい日ショボーン

今日は
渋谷から始まった
林部智史さんの
コンサートツアー
秋の音楽会ファイルです!


だから大忙し笑い泣き

父の部屋の電気が1本切れてる!
でもゴメンドクロ
今日は対応できないアセアセ
許しててへぺろ


午前中早々に接骨院へ
またまた鍼とマッサージ
上向けるようにしてくれた爆笑
夜まで持つかなキョロキョロ


出かける前に
いつものドリンク飲んで

私的にこれが1番効果を感じる

今日は

まだちょっと早いので
どさん子プラザで
アプルパイ3個購入

東京国際フォーラム


風は強いけど雨は大丈夫そう


席は

フォーラムCの3階
初めて見る景色でしたびっくり

今日は3階の席が嬉しくて照れ
3階になれた事が
嬉しいんじゃなくて
3階まで人が入ってること!

神奈川は1階席しか
お客様入れてなかった

渋谷は位置的に
2階の端しか見えなかったけど
座ってなかった

でも今日は満席では
無かったけど
ソーシャルディスタンスの中で
埋まってたチュー



『あいたい』
から始まった公演
まさに会いたかったハート

『憂い歌』
この歌初めて聞いた時
もっと林部さん
好きになったんだよなーラブラブラブラブグリーンハーツ

好きな歌次から次へと
そしてもうね〜
いいのよ!
『秋の気配』

オフコースの歌の中でも
ベスト10に入る好きな歌
これがも〜いい爆笑爆笑爆笑爆笑
絶対CD欲しいハート


自粛期間に作った
キレイゴト
君に幸あれ
言葉

もっともっと聞きたいな〜

コンサートで歌ってくれる
1曲、1曲が
とても心に響いて


そんな時に携帯の鳴る音
 恥ずかしい思いをしないように
始まる前に切りましょウインク


今回のコンサートは
Liveと同時配信

林部さん
配信も見たいでしょ?
次機会があったら
両脇に映して〜

なんて言ってたけど
そういうことじゃないから〜爆笑

それは単にモニターで
大きく見えてるだけで

望んでるのは
別の日に配信だけを見たいのー
ライブ会場にいる時は
目の前にいる生しべ見るわラブ

大きいスクリーンの用意は
大歓迎だけどてへぺろ

無観客で行った
おうちでコンサート
観客の目の前で歌うコンサート

やっぱり拍手の聞こえる
コンサートで嬉しそうだった

林部さんが色々言っても
ツッコミたくても
皆声出さないようにしてるから
独り言みたいって

わかって〜
言いたくても我慢してたのニヤリ


カバーは他に
うぬぼれワルツ
飾りじゃないのよ涙は
Fight Song
格好良かった〜音符

『FightSong』
初めて聞きました
元歌はレイチェル・プラットン


アンコール
「名残惜しくて
沢山喋ってる」ってラブ

私も!
終わらないで欲しいって
気持ちでいましたキラキラ


コロナ禍の中
昨日も今日も500人越え
安心して過ごせる日が
いつ来るのか分からないけれど


どんな形でもいいから
林部さんの歌を
聴き続けられるといいな 


そうは言っても
やっぱり生しべ
格別ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ







コンサートが終わって
すでに7時間以上経過
コンサートの興奮と
ドリンクの効果で
まだまだ眠れそうに
ありません笑い泣き