明日は林部さんの
晩秋の音楽会Final

その前日

朝起きたら首が
動きませんでした〜笑い泣き

背中と肩の凝りが悪化して
遂に上も横も向けませんゲッソリ
下は向けるんだけどね滝汗

接骨院に飛んでって
鍼&マッサージ

動かさなくても痛かったのが
動かなければ痛くない程度にアセアセ


帰って来てから
前日に父が
ベランダの水道が
チョロチョロしか出ない
って言ってたので

見てみると
出ないくせに止まりもしないムカムカ

出ないだけなら
いっかグラサン
って思ってたけど
水が止まらないのは
ダメでしょガーン

水道屋さんに連絡したら
19時過ぎるとのこと

あら、結構繁盛してるのねニヤリ
なんて思ったりしててへぺろ

あっという間に
直してくれたけど
¥12,100なり〜笑い泣き

お水を一旦止めて
再開させた時
台所で出るか確認した
水道屋さん

台所も初期段階ですね!
だって〜

知ってるー笑い泣き

台所も締まりが悪いんですー

念のため金額聞いてみたら
簡単に済めば
¥60,000だってーえーん
次にしましょう
大丈夫、まだ使える爆笑


水道屋さん帰った後
楽天で
ガステーブルをポチッと

古くなって遂に替え時にもやもや

壊れる時は一気に
やって来るんですねアセアセ




ちなみに今週初め
我が家の上で水漏れ発生
隣に伝って下(我が家の隣)へ

表面上は我が家は被害は
無いけれど
見てみないと分からないらしく
土曜日に天井に
穴開けるらしいびっくり

4軒分の工事費用………
どんだけかかるんだろう?
マンションの修理費から出ないらしい

家の中通ってるパイプの
漏水なんて分からないよねー





とりあえず
私はガタが来てる自分の体
明日コンサート前に
もう1度メンテしましょ爆笑