昨年、台風で延期になった公演
あの後
楽しみにしていたコンサートは
延期になり中止になり

約1年ぶりの生しべハート

朝からソワソワ音符音符音符音符

持っていくもの何度も確認して
体温を計って
問診票に記入して
行って問題なし!爆笑爆笑爆笑100点




新しくなってから初めての
ホール

古い建物の時に
音楽番組の公開放送と
誰かのコンサートに行った
ような気がするキョロキョロニヤリ

すご大昔

コンサート発表になった時
まだあったんだ!が
正直なとこかなてへぺろ

ソーシャルディスタンスを
保ちながら入場
入口で検温
問診票記入してない人は
記入してから

その後チケット見せて
自分でも切って
半券は指定されたとこに入れる

おぉ〜新しいびっくりびっくり

リーフレットを頂いて席へ

何かあったら
直ぐに逃げられる席に着席



座れる場所は1つおき

換気をするために
MCのたびにドアを開けるとか

コンサート中はマスク着用
声援はNG
応援は心の中でねウインク

いつもなら始まるまで
ガヤガヤしてるのが
静かにその時を待ちますハート

緞帳が上がってスタートラブ

え〜✧(>o<)ノ✧

キャー✧◝(⁰▿⁰)◜✧

うわ〜♡(> ਊ <)♡

素敵〜(つ≧▽≦)つ

その歌!聞きたかったやつ!!
その歌そんなに格好よく歌うの
反則〜

沢山お話しもしてくれて
幸せな時間は
あっという間に過ぎました〜笑い泣き

終わってから
規制退場で席ごとに退場

余韻もそこそこに
人混みの渋谷を逃げ出すように
とっとと帰りましたてへぺろ







何時もコンサート前に飲んでる
眠くならないドリンク
今回はよく効いてくれて


効きすぎて


朝4時になっても
眠くならなかった〜えーん