あれから1週間以上

時間経つのって早いですねアセアセ



10月28日水曜日は

林部智史
おうちで創ろう
スタジオライブ編





何時もなら食後の片づけを
してる時間

今夜は片づけを簡単にするため
ピザピザ取っちゃいました!
文句言わないで食べてくれる
両親に感謝チューチューチューチュー

今回の配信コンサート
始まるまでドキドキ

視聴をすっかり忘れてたのと
視聴メールが遅れて届いて
気がついた時には
期限過ぎてたびっくり笑い泣き

でもちゃんと見られましたラブラブ

ピアニストさんの手元アップ

ん?だれ?

トシくんじゃないし
光田さんじゃないし
安部さんでもなさそう


正解は
細貝 柊さんでしたウインク

 

 


ギタリストさんは
渋いお声の持ち主だそうですウインク

 

 

お二人とも
初めましてですね照れ

いつかトシくんのピアノ
店長のギターで
こんなコンサートが
できたらいいな〜ルンルンルンルンルンルン

配信コンサートの
良いところは
オペラグラスを使わなくても
林部さんがアップで
見られること爆笑

今回は
一曲ずつどんな想いで
創ったか説明してくれて
それ聞きながら
聴く歌はまた格別ですキラキラ

しかも今回全曲新曲

見応え
いやいや、
聴き応えありましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ

SNSを控えてることとか
林部さんの言葉で
伝えてくれて
色々苦しかったんだろうな〜
って思えて
人の目にさらされる仕事って
大変えーんえーんえーんえーん

あれも、これも
どの曲も胸に刺さりました〜

温かくて、優しくて
楽しいコンサートでしたおねがいおねがい

DVDにしてくれないかな〜
CDでもいいから

こんな素敵なコンサートが
1回しか見られないなんて
勿体ないアセアセ

とても満足な
コンサートでしたチューチューチュー




そして
今日は
久しぶりの生しべ

癒やしのシャワー
全身で浴びてきますニコニコ