林部智史
「セカンド」発売記念
プレミア配信
「トーク&ミニライブ」
13:00/(再配信) 15:00

朝からバタバタとスタート

お店のオープンに合わせて
買い物

帰って直ぐに向かった接骨院
超ー混みガーン
オープン5周年イベント中爆笑
それでも9時半に入ったから
11時前には家に

お昼はカレー🍛




ガーン

母が帰って来ないえーん

今日はお昼ごはん
早くするって言っといたのにアセアセ


ギリギリまで待ったけど
帰って来ないので
父と先に食べちゃうてへぺろ

食べてる途中で帰って来た母に
茶碗は後で洗うから
やらなくていい!と念押しして
部屋へ

画面の切り替えが
思ってたのと違ってたから
少し始まっちゃってたけど
林部さんの登場には間に合った


アルバムタイトルのことや
制作秘話など
色々お話ししてくれた照れ

ライブでは
アレンジャーの
光田さんと安部さん登場

こんなに沢山お話しする姿
見たの初めてだから
お二人の人柄もここで知るウインク

光田さんは思ってた通りの方
安部さんは緊張してたのかな?
小さなお声でしたねチュー

ライブになったら
あれ?あれ?
微妙に映像がカクカク
歌声と口の動きが合ってない!
合う時もあるけど
ズレるズレる

音が先で口の動きが後だから
いっこく堂さんの逆アセアセ
おもしろ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

秋のツアーのお知らせや
この後もおうちでコンサート
考えてくれてること
沢山の嬉しいお知らせキラキラキラキラ

15時からの再配信までに
台所片付けて
再度スタンバイ

またスタート失敗もやもや
今度はすでに林部さん登場えーん

今度はちゃんと見られるよかな
ハッびっくり!!

寝てた〜笑い泣き

林部さんの最後のご挨拶だけ
聞けましたタラー