今日は朝から大忙し

何故って

20時から待ちに待ったチュー


ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ

色々な事をバタバタと済ませ
パソコンの前へ

これもね〜悩みましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スマホで見る?
テレビに繋いで大画面?
パソコン?

どれも一長一短
ギリギリまで悩んで
パソコンで見ることに決定唇

始まる2分前に
パソコン抱えて部屋を
移動したのは誤算だったけどアセアセ

今回のセトリは
CDの楽曲順
ほとんど知ってる曲で
特に好きな曲が集まってるキラキラ

あのコンサートで聞いたとか
このコンサートで聞いたとか
思いつつ楽しみましたルンルン

何時もは見られない
コンサート中の林部さんの
アップハート
たまりませんなぁ〜チューチューチュー

いつ配信が引っかかるか
ドキドキでしたが
無事最後まで観られた爆笑

試聴の時ダメだったから
前の晩に
パソコンの中掃除したり
裏で動いてるソフト止めて
軽くしたのが良かったかなチョキ

あっと言う間の90分
良かった〜ハートピンクハートハートピンクハート

でも良かったからこそ
生シベしたくなったよ笑い泣き
林部さんの気持ちのいい声
全身で浴びたいわ〜〜〜

そうは言っても
しばらくは無理ねてへぺろ

また「おうちでコンサート」
やってくれるかな
やって欲しいな照れ

何時もは出来ないような
アコースティック的なのとか
弾き語りだけとか
月1くらいでルンルンルンルンルンルン

わがままですねてへぺろアセアセ

フラゲで届いたCD聞いて
余韻に浸りますラブ