やっと本題爆笑アセアセ


何時も前が長すぎて
本題の頃には疲れて
尻切れとんぼになること多々ありショボーン

今回はなんとか完成できそう







素敵な会場ですねキラキラ

どんな林部さんに会えるのか
楽しみMAX







席は一番後ろから3列前の左側

今回握手会無いので
早速メガネ👓️かけて
オペラグラスも用意してガン見爆笑

始まってすぐ
ヤバイアセアセ

大好きな歌
素敵な歌
嬉しくて涙出てくる笑い泣き



大好きな林部さんの声ハート
包まれるラブラブラブ



見つめてる私
いつの間にか微笑んでるラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


癒しの声に包まれて
睡魔に襲われたけど
今回は負けなかったーウインク


今回のコンサート
ある意味裏切られた~
もちろんいい意味でね音符


終わって興奮し過ぎて疲れたアセアセ
帰りの電車の中で
あくびが止まらない二人なのでした爆笑


夕飯変りにいがまんじゅう
疲れた体にあんこが美味しかった照れ