美味しいうどんを頂いて

次は観光キラキラ




ちょうど今日やってた!!

うどん屋さんから歩いて15分位だって
観光案内所のおじ様情報

てくてくランニングランニングてくてくランニングランニング
あ!やしの木が見えてきた、あ!お墓がある!
入り口どっちかな?反対側かな?
なんて言いながら
到着したらお祭りやってない!
ここどこびっくり❓️

なんと龍蔵寺つていう凄いお寺に迷い込んだ!




加須市の文化財がいっぱいアセアセ
銀杏の木も樹齢500年とかびっくり
間違えたけど素敵なお寺を拝見できました照れ


気を取り直して
今度は地図を見ながら
ランニングランニングランニングランニングランニング
あ!やしの木やしの木やしの木がいっぱい見える!
あっちだ!!曲がる!ランニングランニングランニングランニング

おっきい公園でした~えーんえーんえーん



元の道に戻ってランニングランニングランニングランニング
お囃子聞こえてきた!
看板あった!
小さい鯉のぼりだ!!
ようやく発見爆笑爆笑

うどん屋さんを出てから
多分40分以上たってる
疲れたアセアセ
ポラちゃんよく頑張りました拍手拍手拍手

境内では地元の小学生が
お囃子を演奏中


本堂に近づくと...

近づけなーいガーン

鯉のぼりだけじゃなく
お人形が本堂の回りいっぱい
供養のため並べられて
こっち見てるぅぅー目目目目目目


お人形の怖い私は側に寄れません(。>д<)



観光できたし
ソロソロ開場2時間前
コンサート会場近くのカフェに
移動しましょルンルン

そこまで?
当然タクシー呼んで車楽チンチン音符


それにしても疲れたアセアセ
喉乾いたえーん