7時台の新幹線に乗るために
一足先に帰ったしべ友さん以外と
駅ブラあしあとあしあとあしあと



夕食の代わりに
ずんだシェイク

冷たくて美味しかった
飲んだ皆の感想
あ~豆だ!!でしたニヤリ


そして

蒲鉾にアメリカンドーナツの生地だって
お腹満たされました爆笑


写真ボケボケ
コンタクト入れたままで
画面よく見えて無かったチュー


20時の新幹線に乗るしべ友さん見送って


仙台にもう1泊するしべ友さんが
私の時間潰しに付き合ってくれて

グリーンレモンティーとアイスカフェラテ

21時30分まで
お喋りに夢中になってたら
「閉店です。」って追い出されちゃったアセアセ


それを期に付き合ってくれたしべ友さんとも
地下鉄の改札でバイバイバイバイバイバイ



駅に戻ろうと2歩3歩歩いたら
足裏に違和感滝汗ポーンゲッソリ


確認したら親指の付け根に
大きな水ぶくれちゅー

今の今まで痛く無かったのにもやもや


バンソーコー貼ってもピリピリする~





23時ジャスト、バスは仙台を出発

帰りのバスは行きより
ちょっと背もたれが体にフィットするタイプ


でも念のため
フーフーフー😵💨
首枕と腰用枕準備
圧迫靴下も履いて
子守り歌の林部さんの歌をイヤホンで聞き
寝る準備OK


24時どっかのパーキングでトイレ休憩
24時40分福島で残りの乗客
2時22分2度目のトイレ休憩
3時18分一向に眠くならない私の 目 目 
4時20分3度目のトイレ休憩
外はうっすら明るくなってきた

コンサートでは何度となく1/fゆらぎに
襲われて睡魔と戦うのに
眠くならないねぇキョロキョロ

予定では6時20分バスタ新宿に到着
この後、少し眠れるかなうずまきうずまきうずまき









帰ったら父を病院に連れてかないとくるくるくるくるくるくる