シャワーを浴びてスッキリ照れ

到着したときには強かった雨も
出た時にはポツ、ポツっと降ってる


しべ友さんたちと合流するのは12時過ぎ

なので


青葉城趾 伊達政宗騎馬像


瑞鳳殿

資料館とか博物館とか見たいところは
いっぱい有ったけど
時間なくてすっ飛ばして
この2ヶ所だけショボーン

ボランティアガイドさんには
回る順番逆だよ~なんて言われてへぺろ

お山をえっちら、おっちら登って下りて
せっかくシャワーしたけど
全身汗だくで見てきた~ルンルンルンルンルンルン




思い返せば
シャワーしてスッキリしたのは
体だけで、頭はまだ寝てたのね。

この時の判断ミスがこの後
大変思いをすることにゲッソリ


予定では駅に戻りながら朝食
駅で不要な荷物預けてバスで目的地へ



のはずが




ボーっとした頭で
目的地と反対方向の駅に向かうのが
無駄に思え
何か有るだろうと
目的地方面に歩いてしまった足足足アセアセ


結果
バスで楽するはずだった所が全て徒歩
となったのでした笑い泣き

おかげで

沢山歩いたよゲロー

この日totalで歩以上歩いてたびっくり笑い泣き





仙台駅で
昨日から仙台にいる人
北海道から飛んで飛行機来る人
関東地方から新幹線で来る人
全員集合キラキラ

直ぐにお昼音符お昼音符ってお店に並んで

ミニカレー付きの牛タン定食ハート
誰か同じの食べてたよね~ニヤリ

ご飯少くするの忘れて残しました
ごめんなさーい酔っ払い


忘れずこれも飲んで



途中、山野楽器さんに寄って

ブースとサインチェックニコニコ


電力ホールでは
早めにロビー開場させてくれてて


CD買ったりしてるうちに、
座席も早め開放になり席へ

この日が特典公演のしべ友さんの
席に座らせてもらったりトイレ行ったり




席に落ち着いたらびっくりガーンショボーン
お腹が・・・・・
キュルキュル・・・・・・ガーン

慌ててもう一度トイレへアセアセ


戻ってきてほどなく暗転


お腹、大人しくしててねアセアセアセアセアセアセ