ホール内、席が少しずつ高くなっている作り
だから場所によっては
林部さんの顔と同じ高さに自分の顔びっくり

いいや~ん爆笑爆笑爆笑爆笑ステキハート
残念ながらそんなステキな席ではなかったけど
このツアー初の右側からの林部さん

少し見下ろす感じ
こういう見え方は初めて音符
ステージの光の当たり方とかも見えて新鮮

前半のツアーと少し変えてきていて
オヤ?オヤオヤ?って

変わらないのは林部さんが
ノリノリルンルンルンルンルンルンってこと

おしゃべりも初日より
ずーっと滑らかになって余裕な感じ口笛

でもね、どんなに楽しくても
襲ってくる癒しパワーからの眠け

ミンティア食べ続け頑張った笑い泣き


アカペラも、まさかその歌!!
アカペラはヤバイよヤバイよアセアセ

素敵な歌と林部さんの飛びっきりの笑顔で終演

プニプニの手と握手して
今日も癒された時間でしたおねがい

帰りは大宮に出て

ハーフ&ハーフの
トムヤムフォーと蒸し鶏とジャスミンライス

フォーのサイズがハーフじゃないアセアセ
食べきるなかった


のんびり夕食食べてたら

こんなツイート発見びっくり

え~今日じゃん!?

家に到着する前にラジオの時間
スマホを耳にあてながら歩く私
もしかしてこれって、歩きスマホアセアセ


順調だったのに、家に入ったとたん
キレた~ムキームキームキームキー

後でゆっくりradikoで聞こうショボーン


寝ながら明日渡すお手紙書いて

今日も楽しかった~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ