改札を出るとニコニコ爆笑爆笑爆笑
しべ友さんがパーパーを振って待っててくれ


到着までの珍道中を報告てへぺろ


途中でもう一人のしべ友さんとも合流音符

お店に少し迷いながら到着車

自宅敷地内でレストランを開いているとあって
薔薇がお出迎え

テーブルにも可愛い薔薇が



パエリア食べに来たんだけど
本日のパスタも美味しそう照れってことで



そしてパエリア


少し前にシェフがバレンシア地方に
行って来たこともあり
パエリアがバレンシア風になったそうで

昨日テレビで見たのと一緒~ラブラブラブラブラブラブ

かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりは入って無かったけどてへぺろ

このパエリア1人前1,000円で2人前~注文
とっても美味しいのにこの価格ってチュー
近所だったら通うよ~ラブラブラブラブラブラブ

セットのサラダもこのボリューム照れ


お土産にって薔薇のプレゼントまで




食後にお庭に出て
咲き始めた薔薇を鑑賞赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




写真は、ほんの一部で種類も沢山
見頃はこれからとのこと
ここの薔薇が見頃の頃には
薔薇の香りに包まれることでしょうねラブラブラブラブ




美味しい料理と綺麗な薔薇
そしてしべ友さんからお土産までもらって音符
素敵な1日でしたキラキラ

帰りは間違えずに、帰って来ましたてへぺろ