楽しいお誕生日パーティーも終わって

ここからは苦行


いやいや、聖地巡りです

前から連れてって音符と要望のあった

お天気悪かったり
こっちに来る用が無かったり
すっかり春になってしまいました

最初、Birthday partyだけの予定だったのを
せっかく12人も集まるし
遠くから来てくれた友達もいるので
このチャンスは逃せないよねウインク

皆も行きた~いって元気いっぱい


まさか
あんなにヘトヘトになるとは思わずにね爆笑

駅に到着して
すぐの撮影場所では
写真と見比べながら
アングルが違う
ポーズが違うって

代わる代わる📷 

2ヶ所の撮影ポイントを終了して
次までは歩くよ~

はーいヽ(*´∀`)ノ♪

サイクリングロードをおしゃべりしながら

ワイワイワイ♪
ワイワイ♪
ワイ♪
ーーーー。
半分歩いた辺りから静かになって
みんな黙々と歩くだけアセアセ

目的地に着いた時には
皆さんクタクタでしたね滝汗


でも到着したら
やっぱり、あーでもない、こーでもないと
一人で撮ったり、皆で並んで撮ったりルンルン

どうしても同じアングルにならなかったりアセアセ

すっかり緑が多くなってしまってたり
逆に刈られて草が無かったりもやもや

季節が違って
全く同じにはならなかったけど
ワイワイ楽しかった爆笑

沢山歩いた後は食べるよね爆笑


ここでも沢山、林部さんのことおしゃべりして


しべ友さんを駅まで送って
(乗り換え駅での注意もしてニヤリ)


30分歩いて帰りましたあしあとあしあとあしあと



林部さんが大好きで
林部さんを応援したいって
林部さんのお誕生日お祝いしたいって
集まって、みんな思いは一緒ラブ

そんな方たちと
一緒に過ごせて楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブ



文句も言わず沢山歩いてくれた
しべ友さん
お疲れ様でした照れ