今宵は久しぶりに赤阪でY氏と呑みです生ビール

何時もはこれといってリクエストしない私

でも今日は無性にサンナッチが食べたいラブ

だから、兄夫食堂にGo♪


ここ数日、韓国料理が食べたくて
スンドゥブ作ったりチヂミ作ったけど
サンナッチだけは自宅じゃ無理ゲッソリ


見附の駅から兄夫までは結構歩くので
その間に、いっぱい魅惑のお店がアセアセ
今度来ようね~なんて言いながら
お店へまっしぐら爆笑

昔はGWに予約もしないで来るなんて
考えられなかったけど
今は普通に入れるようになってよかった音符


一番奥に通されて
早速メニューを開いたら

え~びっくりジャジャンミョンなんてある!?
中華だし何でも有りか
ま、ジャジャンミョンが韓国料理だって
思ってる人もいるから
いいのかなニヤリ

さて、何食べますか?
なんて聞きながらも食べたいメニューへ
誘導して選ばせちゃう爆笑

全部見る前にオーダー取りに来たか

サンナッチ音符
って元気に言ったら


まさかの有りませんガーン
天候とかによって無いこともあるメニュー
なので確認すると
今はやってないんだってえーんえーんえーんえーんえーん

え~ガーンガーンガーンガーンガーンガーンポーンポーンポーンポーンポーンですわ


サンナッチ無くても
色々美味しいから
今日の所は我慢ガマン

注文したのは
ビール(Y氏はハイボール)


料理を注文し終わったら
オカズがセットされ


ここのキムチは壺で持って来てくれるので
食べ放題(おかわりも出来ます)

注文したのは
海鮮チヂミ(小さいサイズ)


ポッサム


ケランチム


この後、写真忘れちゃったけど
チーズチヂミ食べてます。

本当はキムチチヂミを注文したんだけど
聞き間違えててチーズ海鮮チヂミがショボーン
違うよ!って言おうと思ったら
Y氏がすでに食べてて
いいや、ってなりました。
ちなみにY氏は気がついて無かったニヤリ

帰りにキムチお土産に購入チュー


お腹いっぱい食べた後は
カラオケに3時間30分

Y氏にことごとく邪魔され
ヘトヘトになった~もやもや



サンナッチ何処に行ったら
食べられるかなルンルンルンルンルンルンルンルン