待って、待って、待ってた
追川さんのピアノソロコンサート





何時もは“トシくん”って表記しますが
今日の彼はとても素敵な
“ピアニスト 追川礼章さん”でした


話すと“トシくん”なんだけど爆笑



ではでは、興奮そのままに今日の
コンサートのブログです。


ソロコンサート会場は
開場 18時30分      開演 19時~

何時もなら早くから並ぶところ
今回はメールでお知らせ&注意がニヤリ



会場にご迷惑をかけちゃいけないし、
トシくんにも迷惑になっては大変ショボーン

お店を確認して、時間までブラブラあしあとあしあと




1階入り口に


「初」の文字が欲しかったなキラキラ

受付で名前を言ってチケットを貰い音符




席は自由席
お目当ての手元が見える席は埋まってるショボーン

さて、その後ろの列にするか
それとも手元見えなくても弾く姿を
近くで見るか???

最前列を選びました照れ


手元以外はよく見える席ハート
だってこのために今日も
ゴロゴロ、シバシバ目コンタクト入ってます。

始まる前に目薬も指してバッチリOK



今日の式次第


いっぱい弾いてくれる~ルンルンルンルン


時間が迫り、130人の席いっぱになって

トシくんの登場をワクワクしながら

出てくるであろうドアを見つめてます照れ



続きますウインク

昔、音楽の時間がクラシックレコードの
鑑賞だった時は、お昼寝タイムだったのに
キョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロびっくりキョロキョロキョロキョロびっくりキョロキョロびっくり

1曲目から引き込まれました。

トークもとっても冴え渡ってましたね。
とても初ソロコンサートとは思えないウインク

休憩を挟んで予定の曲に行く前に



礼章少年が6歳の時に作曲した
「僕のサッカーボール」
「サッカー大好き」を披露