豊洲到着~音符


地下鉄上がってきた所にドーン!と

ららぽーと豊洲びっくり



迷子にならなくていいけど

回りビルばかり、道も広!!


今日のステージは

芝生があるんだよね~
(写真で見た情報)








芝生に座ってる人

階段に座ってる人 色々





私たちは林部さんの目線に合わせて
階段に座って見たよ照れ




どんどん日が暮れて夜景も綺麗に




リハーサル前に係りの人が

芝生の方は座って観賞ください!




って説明したけど

林部さん出て来たら反射的に

立っちゃうよね~てへぺろうさぎカナヘイハート



で、林部さんがまた座ってくださーいニコニコ



前の方に座れない方がいて

林部さんから係りの人に

椅子持ってきてもらえますか~音符

とお願いする一幕も照れ



その方とても遠慮してたのか

林部さんの

「大丈夫、だーいじょうぶだから爆笑

って優しい声が何度も聞こえましたカナヘイうさぎ



今日のセトリ

雨の日と月曜日は
あいたい
晴れた日に、空を見上げて


夜景夜の街をバックに歌う
林部さんカッコよかったよ~ラブラブラブラブラブラブ



名前をどうしょうか悩んで

今日は本名に

でも何か変えようと思って

元の漢字をもやもや旧漢字に変更

でも間違えてもやもや書き直し

結果、特典券の後ろ汚くなった~ショックなうさぎ



林部さんの前に立って

くに「゛さん”要らないです!」

くに「ごめんなさい、汚くなっちゃって」

林部さん漢字見ながら書き書き

くに「少しでも長く居ようと思って、

難しい字にしたら、間違えちゃってショボーン

しべ「フフニコニコ何時もくにゃ子ですもんね」

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます音符

ってお互いに言い合って握手ハート


今日は話すこと沢山用意してたのに

またもや何も言えなかった~笑い泣き


でも、とっても幸せな気分なんだなラブラブラブラブ






林部さんを見送って

今日はダッシュランニングで帰宅



だって、今日はドラマの日カナヘイうさぎ



始まる5分前に到着



さーテレビ見るぞ!と思ったら

母がいっぱい話しかけてくる大泣きうさぎ



ここのとこ留守がちだったから

仕方ないかショボーン





朝、情報番組で林部さん照れ

リリイベで生しべラブ

夜、ドラマから林部さんの歌ルンルン



1日林部dayラブラブ楽しかった~⤴チューチューチュー