2部は16時から
ちょっと時間があるので
ティータイムコーヒー




食べるよね やっぱりモンブランカナヘイきらきら
 
 
なんとなんと、
2部も4列目ゲット!しかも中央列ラブ
TOさんにお願いして
左右を入れ替わってもらい
今度は列を挟んで左側からハート
 
IMG_20170123_133757468.jpg
画像お借りしました。
ブルーグレーの帽子が私照れ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

2部のセトリ

憂いうた流れ星

あいたい流れ星

愛と笑顔を、、、流れ星

晴れた日に、空を見上げて流れ星

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


「憂いうた」で始まったから
2部は「雨の日と月曜日は」!?
と思ったら違ったショボーン
 
でも最近リリイべで聞いてなかった
大好きな「愛と笑顔を、、、」だったから嬉しい照れ
 
 
特典&握手、今度は自分の分音符
ドキドキしながら林部さんの前に行ったら
 
林部さん「今日は本名ですね」

私           「えびっくりたまには書かないと
                 名前忘れられちゃうから」
                 覚えてもらえてる前提かい!って、予想外で変なこと言ってしまった

林部さん「こんな特殊な名前、
                   忘れませんよ~」

私   「・・・・・・・・。
                  すいません、言いにくくてあんぐりうさぎ

林部さん 「そんなことないですよ~」

                                    名前、呼ぶわけじゃないものね

私    「また、生歌聞きに来ますね」
 

も~ハートも~ハート今日来てよかった~グッ
 
IMG_20170123_134100024.jpg
 
「林部こけし」
もやし食べて頑張った綺麗な林部さんラブ
 
 
 
 
その後帰りの車の中でも、しべトークガーベラ

朝待ち合わせた駅でTOさんとはお別れ

 
ポケットからイヤホンを取り出して、また林部さんの世界へ

1時間電車電車に揺られJR線を降りて
もうちょっと浸りたかったので
それから40分歩いて帰った~爆  笑


楽しい1日でした~ハート