今日は
林部さんのキャンドルナイトラブラブ



ディナーシヨーは握手は無いらしく
林部さんには会えないのが残念


今週始めから何時も以上に
肌のお手入れして
髪の毛もアップにするために
どれにするか色々試して今日に備えた


なのに、何故~大泣きうさぎ
今日に限って髪型が決まらないガーン


早めに行って川越ちょっと見ようかな
なんて思ってたのにムリ~⤵


焦れば焦るほどボロボロゲッソリ

いつもは10分で出来るアップに
1時間半もやもや
納得する出来になってないけどOK



待ち合わせの川越までは
乗り換え2回
ずーっと同じ電車に乗ってれば
いいだけだから楽チン音符


川越でTOさんと合流
TOさんもアップスタイルだ~⤴

合流したのが12時30分
そこからコンサート始まるまで
ずーっと林部談義ラブ
途中ぽらちゃんも合流して
昨日の様子聞いて
ワクワク度MAXハートハートハート




後半へ続く照れ