久しぶりにY氏と生ビール


父の入院と先方のたて続いた法事で
のびのびで今日に



ちゃんこ鍋でいい?
何時もながら何がいい?とは聞かないY氏


見附の駅で待ち合わせ
歩き出した時から
行き先決まってるなって
分かってましたから~😅


行ったのは
富風 力士料理 赤坂店


開店したばかりの店のようで
胡蝶蘭が沢山並んでました


まだ手順が上手くいかないのか
料理が出て来ず
その間に手持ちぶさたで
沢山飲んじゃいましたチュー


普段夜は炭水化物を摂らない二人
でも今夜はおじや美味しく頂きました。



飲んだ後はカラオケ🎤👫🎤


Y氏、歌いたい歌が思い出せないから
先に歌って~というので


林部智史メドレー❤
あいたい 右矢印憂いうた右矢印愛と笑顔を、、、


Y氏が悩んでるので結果メドレーに😆


30分延長して
もう一度憂いうた音符


この歌聞いたことあると
2回目の歌で反応~
1回目の歌聞いてなかったようですびっくり






2回とも同じ所で間違えた~ショボーン


ただ聞いてるだけとか
鼻歌程度の歌いかたじゃ
しっかり覚えないから
ちゃんと声出して歌わないとダメ
と言われてしまったアセアセ


明日から特訓だ~爆笑