1年ってあっという間だな~
としみじみ感じる今日この頃


それもこれも
2015年11月7日
林部智史に魅了されてしまったから


今でもあの日歌声は衝撃だったな


歌を聞いて鳥肌がたって
引き寄せられるように目も離せず
ただ息を殺して聞いてたっけ照れ


今でも林部さんが歌い始めると
固まってしまう私
あの日からだったね


品川クラブexのLIVE終わりに
握手してくれた林部さんの
手の柔かさにビックリして
自分の手が恥ずかしかったなもやもや


あの日から
林部さんの歌を聞くたびに
どんどん引き込まれて
すっかり林部智史まみれですラブ


どんどん遠い人になって行くのは
寂しいけれど
1年前のコンサートでも思ったように
一人でも多くの人に
聞いて欲しい歌声だから


明日、テレビで見られることを
幸せと思わなくちゃ音符