今日は4週目の火曜日❤

そう、ラジしべの日🎵


聞き始めてのは先月からで
今日で2回目

他のラジオは放送開始とともに
視聴して録音してるんだけど
月1回のラジしべはradikoで聞けないので
録音ができないこと
そして、夕食の用意真っ最中で
ゆっくり部屋で聞けないえーん


台所で聞けばいいのでは
と思われるかもしれませんが
我が家、TVの音が非常に大きく
居間の大音量に負けてしまうのです。


前回は運よく姪が
夕食を用意してくれる日だってので
ゆっくり聞くことが出来ました音符




で、今回考えましたよ照れ


ラジしべの時間だけ
部屋にいる理由を作ろうと口笛




で、考えたのが




野菜たっぷりグラタンハート

焼いてる時間はオーブンから
離れられるルンルン




誤算だったのが、
ネット回線が3分も遅れたこと

オーブンが気になって
スマホからちょっと離れたら
回線がつまって音鳴ってなかったびっくり


すぐにまた流れ出したけど途中がアセアセ



なんとかやりくりすれば
ラジしべ聞けそうだから
しばらく頑張ってみよう爆笑



さて、来月は何作ろうかしら照れ